ADEXE | 未来がはじまる

  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • pinterest

サポート

[保証について]

保証期間:お買い上げ日より1年間、日本国内でのみ有効となる保証がついています。

[保証規定]

お買い上げいただきましたADEXEには、正常なご使用状態で万一不具合が生じた場合、お買い上げ日より1年間、日本国内でのみ有効となる保証がついております。保証期間内に時計の不具合が発生した場合は、本保証書をご持参のうえお買い上げ店舗にご相談ください。なお保証をお受けいただくには「お買い上げ年月日」「販売店名」などの記載がある、またはそれに相当する領収書が必要です。(オンラインショップをご利用の場合は、納品明細書と一緒に取扱説明書・保証書を保管ください。)
[保証の対象となる部分]:時計本体[ムーブメント(クォーツ機械内部)]
[保証対象外となる部分]:以下は保証期間でも有償となります。あらかじめご了承ください。
(1)誤った使用や不注意による故障または破損
(2)天災や火災、人為的事故による故障または破損
(3)使用中に生じた外観上の変化(ケース・ガラス・ストラップなどのキズや汚れ)
(4)本取扱説明書に記載されている防水性能範囲外での使用による浸水
(5)保証書の字句の書き換えおよび非提示の場合
(6)消耗品[電池・ストラップ(レザー・ナイロン・メタルブレス等)]
※保証期間内に電池交換以外の不具合が生じた場合は無償にて交換対応をいたします。また保証期間が過ぎて時計内部に不具合が生じた場合は有償にて交換対応をさせていただきます。なお同一製品との交換は保証できかねます。万一ご用意できない場合はADEXEの同一価格の時計と交換させていただきます。あらかじめご了承ください。(無償交換した時計の保証期間:お買い上げいただいた時計の残存保証期間が適用となります。)
※本規定は上記条件のもと保証期間内の対応をお約束するものであり、これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

[お問い合わせ先]

ボーディングパス カスタマーサポート
[営業時間:土日祝祭日を除く10:00-18:00]
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3丁目5-2 大和屋ビル2F
TEL:0120ー354−141 FAX:03−5623−9253
お問い合わせはこちら

[電池交換について]

ボーディングパス カスタマーサポートではADEXEの電池交換を承っております。
下段にある[ADEXE交換料金表]を参照ください。
価格は税抜表示

[ADEXE 交換料金表]

  保証期間内 保証期間終了後
交換内容 交換料金 交換料金
1.電池交換
(パッキン交換込)
¥1,480 ¥1,480
2.ムーブメント交換 同一の時計
との交換(*1)
¥6,000
3.ケース交換
4.裏蓋交換
5.リューズ交換
6.文字盤交換
7.針交換

(*1)保証期間内に上記修理料金表にある2〜7の不具合の場合、同一の時計と交換をいたします。
万一ご用意できない場合は、ADEXEの同一価格の時計と交換させていただきます。あらかじめご了承ください。

[電池交換をご用命いただく前に]

ADEXEの電池交換をご用命いただく前に、時計の状態をご確認ください。
□ご使用いただいているADEXEの状態チェック:[止まっている][1日に数分遅れる(または進む)]

[カスタマーサポートへ電池交換をご用命いただく際の送付方法]

STEP(1)下段のオンライン電池交換お預かり書を印刷、必要事項を記入のうえ商品と一緒に発送ください。
STEP(2) 切り取り線下の「電池交換お預かり書」のみを同梱ください。(切り離した用紙は、お客様の手元に保管ください。)
※取扱説明書を紛失された方は、下段電池交換お預かり書を印刷し、必要事項をご記入ください。
電池交換お預かり書(PDF)
STEP(3) 商品を送付いただく際、お買い上げ時に時計が入っていたADEXEのボックスにお入れください。
※万一ADEXEのボックスをなくされた場合は、代替となる箱にお入れください。
STEP(4) 時計を入れたボックスを段ボールまたは紙袋にお入れください。
※配送中の時計に衝撃を与えぬよう、時計の入ったボックスをエアパッキン等で包んでください。
STEP(5) お近くのコンビニエンスストアまたは配送業者の宅配便を利用しご発送ください。
※配送途中におけるお荷物の紛失や破損等については、弊社では一切責任を負いかねます。ご注意のうえ、宅配業者へご依頼ください。

[送付先住所]

ボーディングパス カスタマーサポート
〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町3丁目5−2 大和屋ビル2階
TEL:0120ー354−141 FAX:03−5623−9253

[ご注意]

(1)カスタマーサポートまでご送付いただく送料はお客様にご負担いただきます。
(2)ご返却までの期間:カスタマーサポート到着後、約2週間となります。あらかじめご了承ください。
(3)電池交換完了後の返送は宅配便の[代金引き換え便]を利用いたします。(配送料は弊社にて負担)
(4)①電池交換料金は宅配業者へお支払いください。②代金引換手数料はお客様のご負担となります。宅配業者が配達の際、別途お支払いください。
※配送途中におけるお荷物の紛失や破損等については、弊社では一切責任を負いかねます。ご注意のうえ、配送業者へご依頼ください。
※電池交換完了品がお手元に到着いたしましたら、引き続き取扱説明書の通り正しくご利用ください。
※保証期間が過ぎて時計内部に不具合が生じた場合、有償にて交換対応をいたします。なお同一の時計との交換は保証できかねます。
万一同一の時計がご用意できない場合は、ADEXEの同一価格の時計と交換させていただきます。あらかじめご了承ください。
※保証書の再発行はいたしておりません。お買い上げ後、紛失されないよう保管してください。
※[取扱説明書・保証書]は、保証期間が過ぎても必ずお手元に保管してください。
※電池交換で作動せず保証期内に時計交換をした場合は、保証規定にそってお買い上げ商品の保証残存期間が適用となります。
※電池交換で作動せず時計本体を有償にて交換いただいた商品の不具合に関しては、返却後3ヶ月以内であれば無償にて再交換いたします。
また交換完了後に同梱いたします[電池交換お預かり書]が必要となりますので、本書類を大切に保管いただくと同時に再交換依頼時にご利用ください。

×
close